ひとりで生きてないってこと | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆ 

 

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

 

~Salon Happy Spiral~

ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

(スピリチュアルネーム→Crystal Blossom です♬

 






今日は(今日もか)朝のスタジオレッスンの後

クリスタルボウルスクールのレッスンでした。





クリスタルボウル、やっぱり面白いなぁ〜キラキラ


気づきの瞬間もたくさんありました目








気づきのチャンスは


日常の中にいくらでも

たくさんあるんだと思います。






世界は自分がつくっているから。





そんな視点で見てみると

観察してみると


気づき・発見がいっぱい流れ星






気づきがあると楽しいんですよね〜。


気づくために生まれてきたんですよね。

私たちきっと。







ただ


全部自分の力で気づけたら最高だけど


自分のことってなかなか見えなかったりするんですよね。





そういう時は人の力が必要になることがあります。





自分の後ろ姿は見えないから

背中についているゴミに気づくことは出来ないけど



人からは見えるから


教えてもらったり

手伝ってもらうことが出来ますものね。






あえて

人間はそんな風に出来てるんでしょうね。






そうやってエネルギー交換をしながら

魂を成長させていくんだろうな。







ありがたいことです照れラブラブ












写真は
高速道路の降りて信号待ちしている時のもの。





ベイブリッジの奥に

ダイヤモンドプリンセスがいます船




思わず両手をかざして応援のパワーを送りました。(私のパワーではなく上からの必要なパワーを転送?!ですよ)


ビーーーームビックリマークビックリマーク(笑)



後続車が来て視線が気になったのでそこで終えましたが(笑)

(その後、信号が変わりそうなので慌てて写真撮りました)






14日間も部屋で待機だなんて。。。

なかなかしんどそうですよね。





そんな中でも

なるべく心地良く過ごすことが出来ますように祈っております。






 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「そっかー!」を引き出す気づきのコミュニケーション力向上委員会 vol.1

2/29(土)13:00-17:00

旦那さんとのコラボ企画です☆

→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ

満席御礼・キャンセル待ち

 

 

チャクラ講座第10期生募集

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ

スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★

 

 

各種セッションのご案内はこちら★

クリスタルボウルヒーリング

ストレッチ&クリスタルボウルヒーリング

ブライトセッション

オーラチャクラリーディングカウンセリング

アクセスバーズ®︎

カスタマイズセッション

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

 

この後も

~ハッピースパイラル~

な時間になりますように❤︎(^ν^)

 

 

心と身体と魂の健康をサポート・

クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪