愛あるランチタイム | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





千葉県市原市にある『めぐままの家』

このブログにも何回か登場しているマコモ族のマコちゃんのお母様がやっているお店なんです。



今日はそこで千葉の房総組?!の氣の合うお仲間さん達と新年会ランチを楽しんできました照れラブラブ




めぐままの愛あるお料理に心も身体も魂も喜んでいるのがわかりましたラブキラキラ





今年最初のお客様だから

と言ってとても贅沢なお料理の数々流れ星




なんと表現したら良いのでしょう。。。

まぁ、とにかく美味しい!
のひとことなのですが


味わいが深いんですよね。


味をしっかりと感じることができるんです。




そして器も全てがとってもステキなんですピンクハート



ガラスの卵に入ってきた!!

みんなで大歓声でした爆笑ラブラブ





どんどん出てきますびっくり


もー、全部美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク








↑この白いのは山芋の金時なんですってビックリマーク


















このぬか漬けもヤバかったラブ










デザートはヨーグルトの中にリンゴの赤ワイン煮が入ってましたよりんご






ステキなご縁もいただきましたニコニコキラキラ



楽しくて美味しくて。。。

とても幸せな時間を過ごさせていただきましたラブラブラブラブラブラブ




ありがとうございましたお願いアップ




完全予約制です。

本当に波動がガツンアップアップアップと上がる愛のお料理ですハート



めぐままがまた本当にキュートでステキな方で、
一度会ったらファンになること間違い無しです虹



房総にお出かけの時は。。。

いや!!
めぐままの家目的で房総に行って欲しい(笑)


ホームページとかはないみたい?!

Facebookページがあった星
こちらをクリック★してみてくださいね。




帰りの海ほたるからの夕陽キラキラ




よく見ると富士山のシルエットも見えましたよ富士山




朝のレッスンから全部が幸せな時間だったなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



〜お知らせ〜

★2020年開運・新春特別企画
久保愛さんとのコラボ企画☆
満席御礼・キャンセル待ち

 
1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼・キャンセル待ち
 

2/29(土)13:00-17:00
旦那さんとのコラボ企画です☆
→コミュニケーション・カウンセリング力を向上させたい方へ
満席御礼・キャンセル待ち



→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。

(→お客様の声はこちら★



→スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪