私が旦那さんと出逢ったタイミングが面白かった☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

様、こんにちは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ





クリスタルボウルスクールをご卒業された後
チャクラ講座もご受講してくださった

きよみちゃんが

チャクラ講座についてブログ記事にしてくれました流れ星
ありがとうございますピンクハート




きよみちゃんのようにちゃんと日常生活の中で実践していくと

大きな気づきがたくさん訪れたり

ビックリするような引き寄せ的なものも起こったりするのかなって思います照れ




私はある意味きっかけをお伝えするだけなのかなって思っています。

その後それを受け取って実践するかどうかは本人の選択星






実は私自身も大きな引き寄せ?!を実感しています。


チャクラ講座的な講座を卒業した日の翌日に
旦那さんとの再会をしてるんです。

(当時私は離婚して千葉で独身でした。離婚してからスピ的な学びが太く大きくなってきました)



再会っていうのは。。。
旦那さんとは高校の同級生だったので。


仲はそこそこ良かったと思いますが異性として全く見てなかったのです。
旦那さんは私の元カレの親友で、私の友達のことをずっと片思いしてましたからチュー


千葉に来てるっていうからせっかくなのでご飯でもみたいな流れで会っただけ。。。



今考えるとまさかまさかな展開(笑)




本当にたまたまそんなタイミングだったのかもしれませんが

ある意味自分が成長をしてひとつ区切りがついたから。。。そんな翌日のそんなタイミングで出会ったのでは無いかなぁと思っていますウインク







私のチャクラ講座ではクリスタルボウル の力も借りて整えていくので
自然と流れに乗っていく方が多いように感じております流れ星



ではでは
きよみちゃんのブログ、ぜひご覧くださいませ。ピンクハート


(きよみちゃん、真面目な私と違って?!(笑)語り口がなんだかとっても面白いのです)








整体の先生からもらって育てていたオキナワカラスウリの実が6個だけなってました!!

スイカスイカのミニチュア版みたいで可愛いんですよね照れラブラブ






〜お知らせ〜

★2020年開運・新春特別企画
久保愛さんとのコラボ企画☆
満席御礼


1/24(金)10:00-17:00
1/31(金)10:00-17:00の2日間
思い込み・信じ込みを手放し新しい選択を潜在意識に落とし込むパワフルなセッションのベーシックプログラムをお伝えします^ ^
満席御礼

→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪