輝いてる人はこの力が素晴らしい☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます( ´ ▽ ` )♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
10/11(金)12:00〜15:00
細胞レベルでご自分が喜ぶ時間♪
残席1
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




気がつけば。。。

オーディションが明日だったびっくり!

(とあるスポーツクラブの年に一度のエアロビクスの査定試験です)



それに受からないとレッスン継続できませぬ。



が、がんばる。。。

これからがんばるっ!!!!!滝汗アセアセ






それはさておき。。。
(あ、おいちゃった?!(笑))



チャクラ講座の第10期が土曜日から

クリスタルボウルスクールの第5期が日曜日からスタートしました♪



私が大好きな内容をお伝え出来るのが
やっぱり楽しいラブラブラブラブラブ





そしてまた素敵な方々とご縁が繋がっていくこの感じがまた心地よいのですラブラブ






自己紹介でお話を聞かせていただきながら。。。




人生って面白いなぁ〜って

出逢いって、ご縁って面白いなぁ〜ってステキだなぁ〜って思いました照れ






そして、輝いている人って




やっぱり


素直に流れを受け取るチカラ
そしてその後の行動力



が本当に素晴らしいな〜ってあらためて思いました。おねがいキラキラ







心地良い刺激を受けました〜流れ星


ありがとうございますキラキラ






ご縁って人と人とのエネルギーの掛け算だと思うわけです。



自分以外の人のエネルギーを感じることで

化学反応?!が起こり

お互いに刺激しあって、いろんな経験を積んで、

いろんな気づきを受けとって成長していくために必要不可欠。


(ちなみにステキなご縁ばかりではなく、一見最悪と思えるご縁も、後から見返してみると必ずそこには気づきがあるはずなんです。そこがあったからこその学びがあるはずなんですよね)




人はひとりでは生きていけないですね。





ご縁に感謝ですおねがいキラキラ






 
さて。。。

やるかな。。。

明日のお勉強と練習。。。




がんばろービックリマーク
おー!!






〜お知らせ〜

10/11(金)12:00〜15:00
細胞レベルでご自分が喜ぶ時間♪
残席1


★10/27(日)11:00-12:30に変更
(10/13(日)14:00-15:30から)
(満月ではなく新月になりました!)
お馴染み?!Mika &Rieコンビです♪
秋の海もステキですよ〜♡


→スタートしました☆

個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



スタートしました☆
個人レッスンはいつでも受け付けております。(→お客様の声はこちら★



最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪