おめでとう!!。。。そしてありがとう♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日は朝に引き続き2回目の記事です。
度々覗いていただきましてありがとうございます♡^ ^

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




親友がクリスタルボウル仲間に♡』という記事にも書きましたが、

私の長年の親友のみゆちゃんがクリスタルボウルスクールを卒業して長野のワークショップに参加。


とうとうファーストボウルさん達をお迎えしたのです♡



しかも、なんと。。。


アメリカの本社でボウルさん達を選んできた真佐子さんご本人も大絶賛の

5つのボウルさん達のセットです!!!



みゆちゃんの好みにピッタリの迫力のあるボウルさん達です☆



大きいの!!

だって12インチと10インチがあるんだもん。
(しかも10インチはヤグナボウルさん♡)

ファーストボウルで。。。このセット。
すごよねぇ〜♡



ルピトにも助言をもらいながら素晴らしいセットと出逢えたんじゃないかなと思います(≧∀≦)





アルケミークリスタルボウルの生みの親のポール(背が高い人)とルピト(金髪の人)主催の真佐子さんとパチリ☆

真ん中がみゆちゃんです♪(私は左)


そんなみゆちゃんから
スクールのご感想をいただいてます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベーシック、アドバンス、プロフェッショナルコースを8ヶ月かけて卒業しました。


長年、クリスタルボウルを聴いていて、とっても癒されることはわかっていましたが

今回クリスタルボウルの歴史や水晶の魅力やチャクラやエネルギーについて学び
クリスタルボウルってものすごく奥深く、ヒーリング効果が高いものだとあらためて知りました。


盛りだくさんの内容も、りえちゃん(先生)の説明がとてもわかりやすく、毎回楽しい時間でした。


演奏者は、ニュートラルでいること、自分を整えること、自分を喜ばせること、安定したエネルギーや自分軸をキープするために行うセルフヒーリングやクリアリング方法などもとても効果的です。

スクールに通ってる時はできるだけやっていましたが、今また疎かになっているので、継続しないとなーと思ってます。


演奏するには、ジャッジしない…愛の状態で奏でることが、いかに大切か。

クリスタルボウルと会話する♪などは、回を重ねるごとに奏でる音も変化していったので感覚でわかってきて、毎回最後に演奏するのが楽しみになってきました。

日常生活の中でも色々意識するようになり、自分が心地よい選択を前よりできるようになった気がします。


プロフェッショナルコースに進んでからは、
毎回驚きの連続で

自分を知るワークはものすごく時間をかけて自分の過去の人生を振り返る!
これがすごかった!!

手こずる私にとことん寄り添ってくれた、りえちゃん(先生)に感謝です。


演奏会のやり方やコツ、プロとしての心構えは、これから学習しながらも、少しづつ慣れていきたいと思います。

りえちゃん(先生)は、愛溢れる女性♡
とても美しく頭もよくて、私にとって尊敬できる大切な親友。

スクールが終わる頃、クリスタルボウル♪もっと早く習えばよかったなぁ〜って、思いましたが、

私のタイミングはきっと「今」だったんでしょうね。

卒業演奏会の前日、覚えられなくてお腹痛くなったけど、無事に終えてホッとしました。楽しかった♪

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^人^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きゅん♡

嬉しいお言葉の数々。。。
みゆちゃん、ありがとうございます(T-T)♡


私がクリスタルボウルと出逢った時にも彼女が横にいました。

ずっと見守ってきてくれてたのです。



そんな彼女が。。。

やっぱり嬉しいです♡





サロンハッピースパイラルのクリスタルボウルスクール

ありがたいことに少しずつ広がっていて

最近では大阪や九州からも受講しに来ていただいたりしてありがたいなぁ〜と思っております。


感謝です(^人^)♡



クリスタルボウルスクール卒業生のきよみちゃん(右)も長野のワークショップに参加していて

なんと
くじ引きで部屋割りしたのにみゆちゃんと同室に。


すぐに仲良しになってました(*^^*)





明日はいよいよ自由が丘のティータイム。
土日はワークショップです☆



今日は天使の樹でボウルさん達の荷造りをお手伝いしながら、

これまたステキなボウルさん達の音色にうっとりしておりました(*^^*)


明日も楽しみ♡


〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルをご自分で奏でませんか?
クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム


★9/14(土)11:00-12:30@パシフィコ横浜
尊敬するゴリ宮下先生の筋膜リリースヨガとのコラボはです^ ^




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪