親友がクリスタルボウル仲間に♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬




私の親友が今年の1月からクリスタルボウルスクールに通ってくれていたのですが。。。

昨日卒業したのです♡





みゆちゃん、おめでとー!!*\(^o^)/*


彼女とは長いお付き合いなのです。

私がエアロビクスのインストラクターになりたての頃から^ ^

もうかれこれ20年以上も前。。。?!





当時、イケイケ(笑)のレッスンをしていた私。

いつも楽しそうな笑顔で参加してくれてたのが彼女でした。






細かいことは省きますが

彼女はそれまで長年勤めていた会社を辞め(大きな会社です)、ピラティスを学んでインストラクターの道へ。

すごく大きな決断だったと思います。



その後、一緒にタイに行ってルーシーダットンを学んだりしました☆



タイでの写真☆

あんまり2人で写ってる写真が無かった。。。
基本2人で撮り合いっこだからね。

この写真は
ソンテオ(タイの乗合バス)で他の乗客の方に撮ってもらったんだね。




彼女とは色々と
『心地良い』と思うことが似ていることが多くて
まさに氣が合うのです♡





そうそう。

私は大泉洋さんが大好きなのですが
彼女も大好きなんですよ^ ^




最初はね〜
バカにしてたのですよ。

私が大泉洋さんのファンだってことを(笑)

もう15年くらい前の話だけど。

それが今では彼女の方がハマっているという面白い状況です^ ^





あ、話が逸れちゃった。

こんな話はいいの(笑)





とにかくそんな感じで氣が合うわけです^ ^






なのでスクールの最後に
受講生の方に卒業演奏会をしてもらうのですが。。。




色々とハマるわけです。

彼女の演奏会。


私の好みと(笑)




そう。
私好みの演奏会でした(笑)






クリスタルボウルも私が始めた頃からずーっと聴いてきてるわけですしね。


私のスタジオレッスンもずーっと出てくれてたし

インストラクター仲間としても色んなことを共有してきたしね。

レッスンで
大事にしているところとか似ているしね。



だから
演奏じゃない部分。。。トークの場面での言葉のチョイスとかも心地良かったんですよね〜。




そうとう色々と考えて準備してきたんだな〜って思いました。

ものすごく真摯に向き合ってくれたのが伝わってきました。




真面目なのですよね。。。


そういうところ本当に尊敬してます!!!







これから、クリスタルボウルのサポートも受けて

きっとますます軽やかで豊かな人生になっていくね^ ^



私も心から応援しております♡





これからも親友として

そして
さらに同志としてもどうぞ宜しくね♡





クリスタルボウルヒーリングの時に
麻の布をかけたらなんとなく面白かったのでパチリ(≧∀≦)☆





〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。

(→お客様の声はこちら★



クリスタルボウルをご自分で奏でませんか?
クリスタルボウルでハッピースパイラル♡


★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪


天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム


★9/14(土)11:00-12:30@パシフィコ横浜
尊敬するゴリ宮下先生の筋膜リリースヨガとのコラボはです^ ^




最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪