88 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます♡

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです。




長崎行ったのには理由がありました。


お義母さんのお姉さん。。。叔母が88歳になるというので米寿のお祝いに行ったのでした。







黄色いちゃんちゃんこ♡





なんと
サプライズだったんですよ〜☆


親戚が集まって
部屋で待ち構えていたところに叔母が案内されて


ガラッと障子を開けた瞬間。。。





消えた!!!




感涙状態で障子の陰に隠れちゃいました(笑)


それを見てこっちも感涙☆




叔母の人徳なんでしょうね〜。

たくさんの親戚が集まりました!!



総勢40名☆
(来れなかった人たちも十数人いるみたい)


(顔隠すのが大変だったわ(笑))



叔母は88歳とは思えないくらい元気な人。

翌日一緒にお墓参りに行ったのですが
山間にある坂道だらけの所を杖も付かずにしっかりとした足取りで歩いていました。



それもそのはず。。。


叔母は競輪の選手をしていたそうなんですよ!!!


その当時の筋貯金が効いてるんだと思います☆



私も今からちゃんとに筋貯金して

死ぬ直前まで自分でテクテク歩いていられるようにがんばりたいなって思いました^ ^



長崎の郷土料理のお店でお祝いしましたよ☆

でも写真に撮ったのはこの一枚だけ(笑)


後は親戚の皆様とご挨拶やおしゃべりの方に夢中でした^ ^





とにかく気さくであたたかくて笑顔がたくさんなステキな皆様♡


温泉に浸かっているかのようなぬくぬくとした感覚でした^ ^

(いいのか?!嫁!!(笑))




翌日のお墓参りの後食べたちゃんぽん。





こっちは旦那さんが食べた特性ちゃんぽん。




美味しかったなぁ〜♡



でも、リンガーハットもなかなかいい線いってるんだなと改めて思いましたよ(笑)


(美味しいんだよ、リンガーハットも♡)


あのぬくぬくほっこりの親戚の皆さんのあたたかい感覚を思い出したくなったら

リンガーハットに行けばいいね(笑)




めがね橋☆










長崎ではとにかくをたくさん見かけました☆


桜はどこもほぼほぼ満開♡





この桜も。。。


あ、これは違いました(笑)


これはお墓参りにお花を買って行ったのですがその時にお花屋さんにあった紫陽花です♪



お店の方に名前を聞いたのに忘れちゃった(^_^;)

色んな色があるみたいですよ。




家族単位で叔母宛に米寿のお祝いメッセージを送ったのですが。。。


我が家はご近所にあるカフェ88
をバックに撮らせていただきました☆




ちょうど良かった(笑)



〜お知らせ〜


・4/7(日)15:00-18:00  (満席御礼)

★4/14(日)13:00-17:00@横浜元町
【満席御礼】


ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪