陰陽石(諏訪神社) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♪

今日も覗いていただきありがとうございます♡

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです。





長崎では旦那さんと諏訪神社さまへ参拝に。


玉園稲荷神社の
大楠さま


とにかく大きかった!!!


パワーをいただいてきましたよ☆





でもまずは。。。

こ、この階段を。。。



はい、もちろん息が切れました(笑)


あ、途中の狛犬さんが私のタイプでした♡








この木もすごかった☆




桜もちょうど満開♡










男石



女石



両性合体石。。。


なぜかこの石だけ写真撮るの忘れちゃいました。。。

お借りする写真をネットで探していたら

やっぱり「ここだけ写真撮るの忘れちゃった」という方の記事が出てきて笑いました(≧∀≦)

で、結局ここからお借りしました☆
(ありがとうございます)




ご縁結びにいいみたいですよ♡






玉園稲荷神社への参道。。。



とっても美しかった^ ^



この玉園稲荷神社さまのところに私が抱きついてた大楠さまがいらっしゃいます^ ^


諏訪神社に行くことがあったらぜひ右奥の方にある玉園稲荷神社さまや他の摂社末社へのご参拝もしてください。







桜と鳥居って
絵になりますよね〜♡







なんかね。。。

明るくて楽しい神社さまでした(笑)
(表現が難しいけど)




行かれる方は
陰陽石、ぜひ踏んでくださいね。

(写真撮り忘れないでね(笑))



〜お知らせ〜


・4/7(日)15:00-18:00  (満席御礼)

★4/14(日)13:00-17:00@横浜元町
【満席御礼】


ただ今第4期がスタートしたところです。
グループご希望の方は第5期募集までお待ちください。
個人レッスンはいつでも受け付けております^ ^


★ただいまチャクラ講座は第9期がスタートしたところです。グループご希望の方は第10期募集までお待ちください。
現在は個人レッスンのみ受け付けております^ ^


4月に長野の菅平と自由が丘でワークショップをやります。
私もお手伝いします^ ^






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪