万華鏡作り&クリスタルボウル☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪



昨日のブログ記事の後、この告知ブログを書いていたのですがあえなく寝落ち。。。(笑)



さぁ!

やっと告知です。

好きすぎて万華鏡インストラクターになってからだいぶ経ちましたが。。。やっと(笑)
万華鏡&クリスタルボウルやりまーす♡




【万華鏡作り&クリスタルボウル演奏会】


〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜


無我夢中で遊んでいた子供の頃。。。


自分の中のドキドキワクワクだけで動いていたあの頃を思い出してみませんか?


「ドキドキワクワク」はあなたの潜在意識『本来の自分』のドアを開けるためのキーワードです❤︎




先日のはづき数秘とのコラボイベントの中でもモッティ先生が教えてくれましたよ☆



数秘だと【3】の意味を持つ

2019年のキーワードは


【ドキドキとワクワク】だって!!!




私ね、子供の頃から万華鏡が大好きで、ずーっと見ていられるんです(笑)

いつも覗きながらドキドキワクワクしています(*^^*)


それが!

作れちゃうんですよ!!

世界に1つだけのmy万華鏡❤︎



本当に楽しいんですよぉ〜♬



よかったらご一緒に無邪気なあの頃に戻ってみませんか?(*^^*)



クリスタルボウルで潜在意識へアクセスした後は


カードリーディングで本当の自分の声を聞いてみましょう♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【万華鏡作り&クリスタルボウル演奏会】

〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜


◆日時:

①1/19(土)10:00-13:00  (残席3)

②1/19(土)14:00-17:00  (残席3)
③1/20(日)14:00-17:00  (満席御礼)

(皆様の進行具合によって多少のズレが生じる場合があります)


◆場所:横浜元町 salon happy spiral

(お申し込みの方に詳細をお伝えいたします)

◆持ち物:お飲み物

◆参加費:5,000縁(当日、現金でご用意下さいませ。)

◆定員:4名様

お申し込み方法:
こちら♪から。
もしくはFacebookやLINEでお友達の方はメッセージください。
注)お申し込みフォームからのメールへの返信が届かないことがあります。迷惑フォルダに入っていないかの確認をしていただくか、そこにもなければ、再度ご連絡をいただけたら嬉しいです。


※クリスタルボウルの時間は横になりますので体温調節できる服装や、寒くならないように上に羽織るものをお持ちいただくとより快適かと思います。

※お水をお持ちいただくと波動水になります。

※パワーストーンなどをお持ちいただくとクリアリングされますのでぜひお持ちくださいませ。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私は最近【チャクラを整える】をテーマに万華鏡を作りましたが



テーマはご自分自身で考えていただき

それにそって創っていただけたらと思います。






万華鏡についての記事はこちらから★






〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪