レッスン中に愛の告白♡(*^^*) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪





スポーツクラブでのレッスンで仕事納めをしてきました♪


ご年配者向けのスクール形式でのレッスンなのですが、
レッスンの最後に

『2018年の一年間を通してのご自分自身の褒めポイントは何ですか?』

と質問をさせていただきました^ ^






皆さま色々と今年のトピックスを教えてくださったのですが

最後に80歳くらいの女性が

『天気の悪い日も頑張って楽しく通えたこと』
って言った後に

『先生、大好き♡』

って言ってくださったんです(≧∀≦)♡





普段、そんなにおしゃべりな感じでもない方なので余計にもう

きゅんきゅん♡です(笑)






『私も○○ちゃんのことが大好きです♡』

とっさにお答えしました^ ^

(このレッスンでは、あえてなんて呼ばれたいか?のあだ名で呼び合っています)


そして

『皆さんのことも大好きです♡』とその後すぐに付け加えました^ ^


その時他の皆さんもとてもステキな笑顔で


なんか。。。


その場がとっても

あたたかくって

愛に溢れていて


ほっこりほくほくになりました〜♡






そんな幸せな2018年の仕事納めでした(*^^*)


ありがたいなぁ〜(T-T)










さて!

今日は後で必ず告知の記事を書くぞーう!!!




今ここ。

新山下の島忠ホームズの中にある
WIRED KITCHEN with フタバフルーツパーラーさんにおじゃましております。



ここ、TSUTAYAさんの本を持ち込めて読めるのです。

片付けたいなって思っていて。。。
その関連の本を2冊持ち込んで読みました(眺めた?!)

興味のある方は
こちら★を見てみてくださいね^ ^







〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪