年の瀬に想ふ。。。愛と感謝♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


 




あと少しで2018年も終わりますね。



この3日間はサロンも我が家も大掃除をがんばりました!!!






わかったことは。。。





掃除は好きなんだなってこと。




(え?!という声も聞こえて来そうですが(笑))





。。。そう。

整理整頓は苦手だけどね(笑)






たいてい年末年始は広島の実家に帰省しているので
大掃除をしっかりとすることが少なかったのですが



今回はわりとしっかりと掃除しました〜☆






浄化されて気分スッキリです♡




気持ちいい〜!!!(≧∀≦)




大掃除の合間に
氏神様にも今年のお礼参りに伺いました♪




元町厳島神社様
サロンも家も大変にお世話になりました♡



いや〜、本当にありがとうございました(^人^)





そうそう!

サロンの水草だけだった水槽に

家族をお迎えしましたよ♪




来たばかりの様子です。




その後、少しずつ水に慣れてもらいました^ ^




その名も『モロコちゃん』です♡


メダカの水槽にしたかったのですがホームセンターのアクア担当のお兄さんにたくさんお話を聞いていたら


パイロットフィッシュで様子を見てからの方が良いというお話だったのです。


新しく水槽を立ち上げてお水や環境を整えていく段階で、

まずは環境の変化に強めのお魚さんに来てもらって様子を見るといいよ。いうことなんですよね。



(やっぱり、なんでも自分にとって未知な世界のことはプロに聞くのがいちばんだね!って思いましたよ)





ということで、モロコの本名は『カワバタモロコ』という種類なのですが、

わりと強い子だということでサロンの水槽にお迎えしました♡




サロンにいらっしゃる予定の皆様

ニューフェイスの『モロコちゃん』
宜しくお願い致します♡










ご挨拶が最後になってしまいましたが。。。



今年もこのブログを覗いてくださった皆様、本当にありがとうございました♡






今年。。。

実は私はだいぶ落ちていて。


原因がわからないから
余計にたちが悪かったんですよね。。。


そんな中でもわりとニュートラルに近い状態でいることが出来たのも



このブログを書いたり


スポーツインストラクターのお仕事でメンバーの皆様と触れ合ったり


サロンでのスクールや講座やイベントやセッションなどで生徒さんやお客様と触れ合うことで。。。


【触れ合い】の時間があったおかげかなと思ったりしています^ ^



(もちろん。。。いつでも大きな愛でしっかりと私のことを見守って寄り添ってくれている旦那さんや両親のおかげもあります♡)






おかげさまで、

今は

すっかりそんな時期をスコーーーーン☆と抜けまして

スッキリ爽やかな感覚な私です*\(^o^)/*




人はやっぱり1人では生きていけないってこういうことなんですかね。







色んなことが年末まであった(のかな?!(笑))みたいですが、




全部含めて、

やっぱり宇宙は

神様は

世界は




応援してくれてるんだな〜

本当に運が良いな〜

愛されてるなぁ〜





ってしみじみ感じている私です(*^^*)


(あ、そう勝手に感じているだけなので(笑))




皆様、2018年も本当に

ありがとうございました!!!





大きな愛のエネルギーの循環の中で

心地良くのびのびと

お仲間さんたちや同志の皆さんや
ご縁のある皆さまと一緒に

楽しく喜びにあふれた人生を歩んでいきたいなって思います♡






2019年もどうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*



皆様にとっても
私にとっても

ますます喜び溢れる一年となりますように♡






久しぶりに旦那さんとふたりで紅白見ながら年末を過ごしております^ ^




スパークリングワイン。。。

開けたけど


旦那さんアルコールNGだから私1人で飲んでおります(*^^*)




。。。宴は続く(笑)



〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在個人レッスンのみの募集となっております】





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪