ハプニングだらけの一日とてんとう虫のメッセージ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪



水星が逆行中。

(明日で終わりますけどね!)



水星は主に「コミュニケーション」「情報」「移動」「ビジネス」「商売」「言葉」「文字」などを司るので

それがスムーズにいかないことが起こることがあるって言われたりしています。



今日はね。。。
色んなことがありましたよね〜。



車で出かけようとしたら
車一台しか通れない道に配達の車がどどーんと停まっている。。。


ちょっとそのお宅の敷地に寄せてくれたら通れるのに。。。


ドアも開けっぱなしだしすぐに動くだろうと思って待ってたんだけどなかなか動かないので、

私今ここに動けないであなたが動くの待ってまーす!の意思表示の意味で
一応『ププッ』とかなり控えめにクラクションを鳴らしたのです。

そしたら配達のお兄さんが急いで出てきて
挨拶もしないで車をバックさせて





左後方を電柱に激突してました(^_^;)




うわー。

ちょっとそれはざわつくわ〜。

となりましたのであらためてしっかりとグラウンディングを意識して出かけました。




そして!!!
今度は帰り道ですよ!


戻ってきたら首都高速の降り口のところで
ETCカードの読み取りが上手くいかなかったらしくて警告音が鳴り止まず。。。

降りてすぐのホームセンターに寄って駐車場へ。



ETCカードを一旦抜いて差し込んだら警告音が止まりました。

そして『ETCカードを読み取りました』とのアナウンス。



入り口ではちゃんとETCカードを読み取って反応してバーも上がっていました。

出口はバーは無いタイプ。
読み取れなかったみたいで警告音です。


入り口のときはちゃんと反応していたのに出口ではダメだったみたいなんです。



駐車場でそのまま
とりあえずカード会社に連絡して新しいカードを発行してもらうように手続きをして

首都高速に電話して状況を説明。
対応していただきました。




まぁ、でも不幸中の幸いで、
ETCゲートが開かなくて突っ込んじゃったり後ろの車に追突されちゃったりとかもなかったので

良かったです☆






家に帰ってきて
ふぅ〜。。。とひと息ついたのもつかの間?!




朝から長崎の親戚のおばさまからお電話を何回もいただいていたので電話をしたのですが

何回かけても繋がらず。。。



そうなんです。

ニュースでもやっていましたがソフトバンクの通信障害にもれなく引っかかってしまいました☆



なぜこんなタイミング???

その親戚のおばさまからお電話いただいて
すぐにお返事したいのにぃ〜。。。




そんなざわついた1日でした〜☆







明日12/7(金)は新月ですね!!!

新しいスタートのタイミング。


サロンで11:00-19:00の間で
をやります。

お友達の小百合さんがデンバーから連れてきた沢山のクリスタルたちのお披露目とクリスタルボウルのコラボお茶会です♡


タイミング合いましたら遊びに来てくださいね〜♪



新月だしピッタリなタイミングですよね♡

小百合さんも私も新月って知らなかったんですけどね(笑)

流れに乗ってる気がします^ ^











てんとう虫が部屋に居ました☆


これはメッセージに違いない!と思って調べてみたらこんなことが書いてありましたよ。


てんとう虫=女性の神様

ここで補足すると、てんとう虫の“てんとう”という文字は、『天道』のことを指しますが、これは、太陽を意味する言葉でもあります。

 太陽に関係する神様に、『天照大御神』がありますが、この神様は、女性の神様の代表格としても、知られています。つまり、てんとう虫は、女性の神様に関係する存在ということです。

こちらから引用させていただきました☆)



へぇ〜。

何か繋がる出来事があるかな♡

楽しみにしてようっと♪


〜お知らせ〜


★12/7(金)11:00-19:00
お友達の小百合さんがデンバーから連れてきた沢山のクリスタルたちのお披露目とクリスタルボウルのコラボお茶会です♡


★12/16(日)13:30-15:30@横浜元町

どんなお花を選ぶのか

その選んだお花をどのように花器に飾るのか。。。潜在意識からのメッセージはいかに?!




12/22(土)13:15-17:15@横浜元町

今年もやります!

はづき虹映さんが全国6か所で開催している『2019年運命の波にのるワンデイセミナー』の約6時間をぎゅっと凝縮!

クリスタルボウル♪とコラボしてお届けする超お得企画です♡

【満席御礼となりました。キャンセル待ち募集いたします】



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております。第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪