酉の市も○○かな?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪




行ってきました!!

我が家では毎年恒例の酉の市☆


今年は三の酉でした。




まずは金刀比羅大鷲神社さまにご挨拶。


今年はそんなに並ばなかったです。

時間も遅かったからかな。
(8時頃でした)






お参りした後で御朱印をいただき。。。





おみくじを引きましたよ☆



旦那さんなんと大吉!!!

見てくださいこの嬉しそうな顔(笑)




私は中吉☆



いいじゃんいいじゃーん♪

神さまありがとうございまーす♡



出店の誘惑をかいくぐ。。。

れるわけもなく(笑)





写真はありませんが、

まずは牛タン串。
間違いないです。美味!!


次にズワイガニ揚げ棒。
カニカマですけど、美味しかった〜♡




次はタコ焼き。
(普通に美味しかった)


最後はデザートにこれ。


クリームブリュレクレープ(いちご)
中に生クリームと生の苺と苺ソースがはいってます。

これもまぁまぁ美味しかったのですが、次は買わないかな。




そんなこんなで

きましたきました。


なんとも賑やか&華やかですね〜!

毎度活気がすごいです☆






買うと景気良く火打ち石を打ってくださって、
火花を散らしながら手拍子とともに大きな掛け声で気合いを入れてくださいます。



で、今日思ったのは

。。。これも予祝だよね?!

先に景気のいい活気あるエネルギーを先取りしてるわけだもんね。

楽しさやワクワク感を先にいただいちゃう感じ。





日本は予祝の文化がたくさんあるんですね♪
(お花見もそうみたいですよ)



熊手の大きさは去年と同じくらいのものを購入したのですが(本当はだんだん大きくしていくんですよね?!)、

『毎年こうやって寄らせていただくことが出来ることに感謝だね』
と話しながら帰ってまいりました。



お月さまもなんだか
笑ってるように見えましたよ。




活気と元気と華やかさをいただきました♡





今日は早めに寝よう。

ここ3日くらいは昼は大丈夫なのに

夜になると咳が出てきて寝ているときも咳き込んでしまってその度に起きてしまう(しかも夫婦揃って咳き込みます)ので深い睡眠がとれてないのですが。。。

今日はゆっくり寝れるといいな☆



〜お知らせ〜


★12/16(日)13:30-15:30@横浜元町

どんなお花を選ぶのか

その選んだお花をどのように花器に飾るのか。。。潜在意識からのメッセージはいかに?!




12/22(土)13:15-17:15@横浜元町

今年もやります!

はづき虹映さんが全国6か所で開催している『2019年運命の波にのるワンデイセミナー』の約6時間をぎゅっと凝縮!

クリスタルボウル♪とコラボしてお届けする超お得企画です♡

【満席御礼となりました。キャンセル待ち募集いたします】



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております。第9期生募集お待ちください】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【第4期の募集をしたいと思っています→






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪