自分の理解力の無さをありがたいと思った件(笑) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは♪

今日も覗いていただきましてありがとうございます♡

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

9/15(土)10:00-18:30
〜かなり深くご自分と向き合う1日〜

★9/16(日)15:00-16:30
今年もクリスタルボウルで参加させていただきます♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日はクリスタルボウルスクールのレッスン♪

今日はチャクラ講座でした♡




昨日のクリスタルボウルスクールでは随分と色んな話しに盛り上がり。。。

レッスンの後もサロンの下の汐汲坂ガーデンでランチしながらさらに盛り上がりました(笑)




そんな昨日のクリスタルボウルスクールのことをご受講のさっちゃんがブログに書いてくださいましたのでリブログしまーす♡







そうなんですよね。。。

さっちゃんが書いてくださってるように

なるべく納得感を持っていただけるようにと思ってお伝えさせていただいてます。





私がクリスタルボウルを習った時に、
『全てのものは波動でできているんだよ』って聞いて、

漠然と『へぇ!何何??なんだかすごい!』

と思ったのですが、私の理解力の無さからか(笑)いまいち実感が湧かなかったのです。




なので、私は私のような方にでも(笑)伝わるように

量子力学(実際はその前段階の部分だけど)のお話を図を用いて

全ては波動(周波数)なんだということを出来るだけわかりやすく説明させていただいてます。




お伝えさせていただいて

『うんうん!』とか『おー!そういうことなんだ!』とか実感していただくのって

なんだか幸せ♡



私の理解力が乏しかったおかげ?!(笑)




ありがとうございます(^人^)





最近、トンボをよく見ます。

秋がどんどん近づいてきてるんですね。



〜お知らせ〜


9/15(土)10:00-18:30
〜かなり深くご自分と向き合う1日〜

心のプロフェッショナルなご住職とのコラボリトリートです。

心と身体の変化を楽しみたい方

しっかりと《本当の自分》と向き合いたい方へ



★9/16(日)15:00-16:30
今年も奏でさせていただきます♡
こちらもゴリ宮下先生のレッスンです♪



クリスタルボウルご自分で奏でてみませんか♡
・体験レッスン14:00-15:00【残席3】
・瞑想会15:10-16:10【残席1】


★9/23(日)16:00-17:30
@鎌倉材木座ビーチ(Mika&Rie )
今年もワシントンD.C.からミカさんが帰国中にやりますよ〜!
宇宙と地球とみんなと繋がる時間です♡



★10/7(日)10:00-13:00
世界に1つのMy万華鏡を作って無邪気な自分へ♡さらにクリスタルボウルで本来の自分へ☆
【満席御礼】

人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【現在、個人レッスンのみの募集となっております】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪