白い光に包まれたクリスタルボウルタイム☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おとといのイベント


の話です。



おとといのブログ
にもレポを書きましたがまた別件。


クリスタルボウルタイムにお写真を撮ってくださってました♬



(お客様の皆さま、写真のOKをいただいてたのですが、寝顔を下からは嫌だろうなと思ってお花のスタンプをつけさせていただきました^ ^)



白い光に包まれています♡




もう、

いい感じに顔がボヤけて
私ちょっとキレイ♡(笑)





お写真を撮ってくださったとおんさんが神様との繋がりが濃い方なので
(よかったらとおんさんのブログ読んできてー☆)


こんな風にお写真が撮れたのかも?!


だって、とおんさん&グレース昌子さんおふたりのお話会のお時間では

神社さまでのお写真を何枚か見せていただいたのですが。。。



もうなんかすごいことになってた!!!



安倍晴明さまともご縁が深いみたいですよ〜☆



とっても深い受容力と包容力があり、
あたたかい愛で包み込んでくださるおふたり。







お揃いのお馬さんの模様の麻のワンピースがとってもお似合いでした♡



ありがとうございました(^人^)




〜お知らせ〜


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪