広島県呉市の実家 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

広島県呉市の実家(父と母と叔母)は無事ですー!!! 



何やらたくさんの方からご心配の連絡をいただきまして。。。

本当にありがとうございます(T-T)




昨日も今日も電話で話しました♬



今日の電話に至っては父は
『おー。なんだ?』って感じでした(笑)


私『いや〜、今日は一日サロンに居てテレビ見てなかったんだけど、色んな人から今テレビで呉市が映っててすごいけど、ご実家は大丈夫ですか??と連絡をいただいてね。慌てて電話してみたの』



父『だから、うちは大丈夫なんだ』



。。。とのことでした☆




実家の場所は平地より少し高くなっているので今のところ影響は無いようです。

(避難場所になっている場所もすぐ目の前の学校の体育館なんですって)








ついでに?!

体調のことを聞いたら

ここのところガンと共存状態の母でしたが



『うん。お母さんね、元気なんよー☆
ガンも引っ込んじゃったしね。』


と言っておりました(*^^*)




。。。我が母ながらすばらしい☆





父は少し倒れかけた?!みたいなのですが

今、韓国ドラマにハマっているらしく
どうやら寝不足が原因のようでした(母情報によると(笑))



韓国ドラマおそるべし(笑)

『ハマってます』という人結構知ってます☆



お父さん、お願い。
韓国ドラマもほどほどにしっかり寝てください。





って、書いてたら地震ー!!!!!!

ビックリしたー!!!!




千葉で震度5弱ですって。






なんか。。。

色々と日本列島のエネルギーの動きが激しいですね。




大雨の影響を受けている地域の皆様、そして関係者の皆さまも。。。お見舞い申し上げます。


雨が止んでなるべく早く平穏な生活に戻ることが出来ますようにお祈りしております。







〜お知らせ〜


★7/8(日)14:00〜17:00
とってもステキなスピリチュアリストのおふたりとのコラボです♬


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪