”神社不思議話って?” | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

★7/8(日)14:00〜17:00
とってもステキなスピリチュアリストのおふたりとのコラボです♬


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いよいよ、あと一週間となりました♡

ステキなお2人とのコラボイベント♬




世の中
みんな視点がそれぞれ。

自分がアンテナになってどんな景色を見たいのか?でチューニングして、それがどこにつながっていくのか。。。

それだけだと思うんです。


だから全部アリ♡




私の考えです(*^^*)





この感覚がとっても共鳴する
お話ししていてとっても心地良い

そりゃあもう本当にステキなおふたりとのコラボイベントです♡



すごい方たちなのですが全くおごりがない。。。

尊敬なのです(*^^*)




あ!場所もかなりステキなんですよー☆



とおんさんがステキに記事を書いてくださいましたのでリブログさせていただきますね♬



必要な方に届きますように。

ピン!ときた方、タイミングの合う方、
お待ちしております♡




このイベント会場も眺望が抜群ですが、


昨日も眺望抜群のところにいました(*^^*)




スカイツリーとお月さま☆






浅草寺☆





夕陽。






スカイツリーとアサヒビールの本社ビル☆



東京はやっぱりすごいな〜。




〜お知らせ〜


★7/8(日)14:00〜17:00
とってもステキなスピリチュアリストのおふたりとのコラボです♬


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡

【現在、個人レッスンのみの募集となっております】




最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪