意図するって大事☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

度々失礼いたします(笑)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は梅雨の晴れ間♬

汗を流しながら洗濯に掃除にと頑張りました☆
(あくまでも私にしてはですが(笑))



床を水拭きするところまで出来るとやった感がすごくあります。


私、
整理整頓は得意ではないのですが

ホコリや汚れを落とすことは好きなんだなって思いました。







今、私の中で旬のテーマは


自分で決める
自分で選択する


ということです。



私は


宇宙に応援されている。

愛されている。

守られている。



だから

私の目の前にある現象は全て私のために起こっている。



全て必然

全て正解



。。。みたいな感覚があります。






ワンネス的思考がちょっとだけ強いみたいなのです。






悪いことではないと思うのですが
全てはバランス。






私は私としてここに居る。

そんな個人としての感覚もすごく大事。






その、個人としての私が私であるための大事なポイントである


自分で意図する。

選択する。
決める。


ということを意識しています。





あー、あれもそうだったんだなーと思い出したことがありました。





前に神社ツアーに参加した時にオーラ視のゆだぽんに言われたことがあります。


『「この人、全然お願い事とかしてこないんだよ。すれば良いのに」
的なことをそこに居る若い感じの男の神様が言ってますよ』って。


その時の記事はこちら☆
↓↓↓




お願い事って言うとお願い事になっちゃうんだけど


多分

意図すること
決めること
選択すること

もその中に入るんだろうなって思ったのです。






というわけで

実際に生活の中で【自分で決める】を実践中なわけなのですが



『ほほぉ〜、これか!
意図するってことをすると実際にそうなるって!!!』


な出来事もありました(*^^*)



旦那さんと
こういうことだね!!!とだいぶ盛り上がりました。

長くなるのでそれはまたあらためて☆





ハロ

これも

見たいって。。。見るって意図したら
見ることが出来ました♬


夕焼けもキレイでしたね〜♡


修正加工一切無しです(*^^*)





〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡



人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡
【土曜日コース残席2】


★6/29(金)13:00〜19:00
ブライトセッションショートバージョン

 アロマスプレーのプレゼント付き♡



★7/8(日)14:00〜17:00
とってもステキなスピリチュアリストのおふたりとのかなりお得なコラボ企画です!
リーディング。。。すごいですよ♡





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪