万華鏡&クリスタルボウルで無邪気な時間☆宇宙と繋がる時間でした | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます。

今日も覗いていただきありがとうございます。

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は万華鏡&クリスタルボウルのイベントでした♬

3回目でした(*^^*)



なんだか色々と深い話にもなったりステキな時間でしたね〜。




おふたりが体調不良でお休みでした☆
急に寒くなったからね。

皆さまご自愛くださいね。








万華鏡の先生ののんちゃん♡

とってもあたたかくってステキな先生です(*^^*)




皆さん、それぞれに個性のあるステキな万華鏡を作りましたよ♡




















これは私が今回作った万華鏡☆


キラキラな世界を作りました♬



今回の反省点。

前回シンプルにしすぎたから今回はもう少し中身を入れてみたら。。。


入れすぎてちょっと動きが悪くなったこと(笑)

バランスって大事ですね〜(笑)





クリスタルボウルタイムは皆んなで自分で作った世界でたった一つの万華鏡の世界を覗き込みながらクリスタルボウルの音色に波動に包まれて。。。

(それがなかなかの至福のひとときみたいですよ♡)

そのうちもう万華鏡を見ることもしなくなり、
完全に身を委ねてリラックス状態へ。


うつらうつらのちょうど良い瞑想状態になれたみたいです。




そして

クリスタルボウルの後のカードリーディングがなかなかドンピシャだったみたいで盛り上がりましたよー☆




私はこれ。








はい。私もドンピシャでした!

最近の私は『自分で意図する』『選択する』がテーマなの。


自分の内なる知恵を信頼して、シンプルに迷わずに
決めていきたいと思います(*^^*)






皆さまありがとうございました♡

お互いに共鳴しあって豊かな時間になったように思います(*^^*)



おまけ。

この写真の顔が自分じゃないみたいに優しい(笑)



撮ってくれたのんちゃん、ありがとー!





〜お知らせ〜


0期からスタートして、今回第3期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♡


人生をよりシンプルに生きやすく♬
ハイヤーセルフと繋がって本当の自分で生きていきましょう♡


★6/29(金)13:00〜19:00
ブライトセッションショートバージョン

 アロマスプレーのプレゼント付き






最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪