『星』は『生まれた日』 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬





傘の忘れ物、ご本人から連絡がありましたー☆

そして今日たまたま講座でサロンにいらっしゃいますので、傘も早々にご主人の元へ帰ることが出来そうです。


良かったよかった(*^^*)






さて
昨日の中国茶の会での出来事です。



{7A6F8AD2-F576-4C2E-9ED9-B2C365B49890}





お茶を入れてくださっていた優しくて楽しい雰囲気の男性のお話を色々と聞かせていただいてたら。。。




思ったのです。


『あれ?なんかちょっと似てる??』


似てるって、誰に。。。





私にです(笑)






その方は
整体の先生であり、

ホームページの作成、シンギングボウル、中国茶、チャネリング。。。


話せば話すほど色んなことが出てきます☆





『もしかして射手座さんですか?』と聞いたらそうだと言うではありませんか!


射手座さんのジェネラリストっぷりが大いに発揮されてたので、もしかして?!と思いました(*^^*)



(射手座について前に書いた記事はこちら→『だって、射手座のプロだから(笑)』)






で、あらためて思ったのです。




って

生まれた日って書くんだよと前に数秘の先生から教えていただいたのですが、

やっぱり本当にそうだねって☆




ちゃんと生まれた日の星の通りになっちゃってるんだな〜って☆



もう、これは宇宙の流れだからしょうがないんですよね。

抗えない部分も確かにあると思うんですよ。




(だって、初対面で少しの時間しか話してないのにこの人射手座さんかな?って思えちゃうくらいだものね(笑))




だとしたら、それを生かす方向で、流れに乗って行った方がきっと楽しいんだろうね。





というわけで、私も迷いなく
これからもジェネラリスト道を進んでいきますよ〜(笑)






あ、そんな射手座仲間の整体の先生のサスケさんのブログこちらです★


覗いてみたら面白かった☆





〜お知らせ〜


・4/29(日)10:30-12:40 

満月の体験レッスン&瞑想会



★4/27(金)



★4/28(土)
それぞれ個性的なチカラを持つ4人が引き寄せられてコラボをすることになりました!
今回は美容を中心にボディの内側、外側、そしてメンタルに、エネルギーを届けていきます❤︎


★5/18(金)


{0216D172-F582-41F3-9CB2-8D914E8E8A91}


★5/29(火)
〜万華鏡で無邪気スイッチON!〜
世界にひとつだけのmy万華鏡を作りませんか❤︎



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎

→現在個人コースのみの募集となっております





最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪