ハートのど真ん中に入っちゃった❤︎(ビーチヨガ&クリボレポ) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
(*^_^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

ちょっとレポが遅くなりましたが。。。



お天気にも恵まれ。。。
恵まれすぎ???(笑)

なかなかのお日様パワーの中

無事に開催することが出来ました❤︎


{C0CCD32E-8BCE-4601-97D7-E0A8B111C0DB}


まずは

私達の誕生の源であり

世界に繋がってる海に感謝の気持ちでビーチクリーンタイム☆


{ADCDFB47-A7F7-4402-A998-988E023973AE}



{45960D46-8DD2-48CC-B4E9-967C5E0E715C}



私はクリスタルボウルちゃん達と荷物番(*^^*)



{ED95E93B-C09E-408B-B511-1655785FD67C}


いっぱい拾って
『ゴミとったどー!!!』のポーズ(笑)



そして生のクリスタルボウルをBGMにヨガがスタート♬



{2078A094-27CE-404C-87F6-42CCC82A579F}





{8BCFAC57-58B9-4655-8D48-138C8608CB15}


今回は、呼吸法をじっくりとしてみたり♬



{1E03EAB3-AAE9-4203-9676-62BA9EB7F19F}


みんなで海に向かって大きな声を出しながらのチャクラトーニングをしてみたり♬


シャバーサナの時はみいさんがハートチャクラを開くアジャストをしながら

私は足元での脛骨からクリスタルボウルの波動を感じていただいたり。。。



なかなかバラエティ豊かな内容となりました(*^^*)


{3EC04176-852D-493E-9855-1CE7929D8675}




{348DD51A-D3AF-411C-8B74-E908A97195F3}


夕陽も美しかった〜☆




{8BEFFD01-4F5E-497E-AC86-75472DF22B3C}


みんなでハートのポーズ❤︎


{DC6C3967-7870-4DFF-85F6-78A3CD5BBAED}

私も中に入れさせてもらいました!(笑)

ハートのど真ん中❤︎



{29D19146-E9C2-4D20-B45D-610C590E4ED2}


皆さま、ご参加ありがとうございました❤︎

みいさん、いつもハートフルなヨガのレッスンをありがとうございます❤︎




当日キャンセルの方も数人いらしたりして
人数少なめでしたが、

だからなのか

なんとなくまとまりがあって、
さらに繋がりを感じる時間となりました(*^^*)


{6EA699A3-6B0E-4227-AD97-B520E99FBA5D}


今話題の100%天然由来のエナジードリンクのORGANIQもお持ち帰り❤︎


こういうのも化学成分不使用になってきたのですね〜。

すごい!!!


{21476866-D340-40C5-BD50-3D817307485E}




{E5276ACC-5251-4914-A1A5-E61CC5D4C779}

(写真はほとんど写真家の太郎さんが撮ってくれました!太郎さん、ありがとうございます!!(≧∀≦))



次回は9/9土曜日です!

この日は重要の節句で
世界平和を祈るのに最適な日なんだとか。

一緒に祈りの時間を過ごしませんか(*^_^*)


お待ちしてます❤︎


全てに感謝(^人^)



~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



9/17(日)
ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬



【グループレッスンは満席となりました】
→もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪