チャクラ講座第5期☆ご感想その2 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


チャクラ講座

自分でこんなこと言うの本当に図々しいかもしれませんが。。。


すごくいいと思う(笑)

さらに軽やかに生きやすくなる、そんな講座です。

(もちろん相性などもあると思いますけどね)

なんとなく惹かれたとか、
興味があるな〜なんて方もぜひ(*^^*)


第5期のご受講いただいたお客様の声をアップします❤︎



。。。読みながら色んなことを思い出して
またウルウルしてしまった(笑)



〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


◆ハイヤーセルフと実際にお会いしてみてどうでしたか?


・私の黒執事のような人。

本当のことしか言わないから冷たく感じるけど、心から愛にあふれている人だと知っています。

(Jさん)


・ハイヤーセルフがいる事は分かっていたものの、いつでも声をかける存在になっていなかったので、改めてチャクラ講座を受けて、より身近に感じることができ、もっと頼っていこうと思いました。

(H.Kさん)


・本当にいつもそばにいてくれたんだーと嬉しく思いました。

でも口数少なめでした…

そしてやっぱり前から知っていたような…

(H.Yさん)


・明るくて暖かくて元気な存在だったのでとても安心しました。

子供の時はいつもそばにいた気がします。

(H.Cさん)



◆この講座を受講する前とした後で、ご自分自身に何か変化がありましたか?


・自分を客観視できるようになった。

当たり前の日常がよりいとおしくなった。

自分主体で生きる生きようと思った。そうすることが自分も周りも幸せになると思う。

ありのままの自分が好きになった。

素直になったと思う。

(Jさん)


・それぞれのチャクラを、他の受講生のシェアを聞きながら、改めて学ぶことで気づきを得て、人生の大きな転機を乗り越えることができ、新たなスタートを切る決断ができたこと。

(H.Kさん)


・すごく変化したと思います。

人からの言葉に動揺することが減ったし、自分を励ますことができるようになりました。

人にも自分にも寛大になった気が…

(H.Yさん)


・あまり、悩んだり、自分いじめをしなくなりました。

主人に同調を求めなくなりました。

(共感はしてほしいけど…)

(H.Cさん)


◆この講座を受けてみて良かったところはなんですか?


・りえさんに出会えたこと。チャクラ講座のメンバーに出会えたこと。

自分自身をたくさん振り返りとても学ぶことが多かったと思います。

自分の感情、反応、それらを感じきり、見つめる事は、時にしんどく辛い事でもありますが、皆と一緒だったから乗り越えられたんだなぁと思います。

良いことも悪いと思うことも、喜びも悲しみも、全部丸ごとOK!なんだなと思いました☆

(Jさん)


・出会うべくして集まった受講生同士のあたたかいシェアと

りえさんのゆるぎない、クリスタルボールによるエネルギーワークが最高です!!

(H.Kさん)


・毎回クリスタルボウルが聴けること。

日常の振り返りでりえさんに気持ちを整理してもらい、サポートしてもらえること。

生き方を学べた!!

(H.Yさん)


・ニュートラルな状態で自分と向き合う方法がわかったところです。

自分の真実と他人の真実は違っても良いんだということがわかって楽になりました。

(H.Cさん)


◆講座を終えてみて、今、感じていることや率直なご感想ご意見など、何でもお聞かせくださいませ。


・2週間ごとの講座を楽しみにしながら、

春前から夏にかけてあっという間に時が過ぎていったけれど、とても濃密な流れもあり、不思議な感覚です

りえさんありがとうございました❤︎

(H.Kさん)


・講座を受けて本当に良かったです。

ハイヤーセルフと会えた事はもちろん嬉しかったけど、それ以上に日々の生きることが楽になる方法が学べました。

りえさんありがとうございました。

おやつタイムも楽しかった…

(H.Yさん)


・りえさんのクリスタルボウルが楽しみだったので、今は寂しいです。

でも素敵なお仲間にも出会えたので幸せです。

自分も家族もみんなも楽しくハッピーに過ごせるよう、いろいろなことを面白がって生きていきます!!

ありがとうございました❤︎

(H.Cさん)


〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜


皆さんのお互い寄り添う姿勢が本当に素晴らしくって、毎回感動しておりました(T-T)


毎度泣きそうになるのを我慢して

ニュートラルにニュートラルにと自分に言い聞かせておりました。



今後、ますます皆様が愛に溢れた人生を軽やかに進んで行かれますように心からお祈りしております(*^^*)


ありがとうございました❤︎





{390A344D-DEF5-4A35-AC24-D8475DE85D16}





~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



9/17(日)

ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬



【グループレッスンは満席となりました】
→もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪