細胞には振動と電気(磁気)!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今、白金高輪からの帰り道です。

チャクラのお勉強をしてきました♪

チャクラはエネルギーの出入り口。




エネルギーと心と身体の関係のお勉強です。





やっぱり奥が深い!!!

楽しい!!!

心地いい!!!
*・゜(≧∀≦)゜・*




そして、先日整体の先生と盛り上がったのですが、(あ、私が勝手に盛り上がったのですが(笑))
やっぱり最終的に行き着くのは細胞は



『振動と電気』



やっぱり



『波動』



なんだということです。




クリスタルボウルの音色も波動です!!!




クリスタルボウルの持っているチカラって、実はものすごいと思うわけです。




というわけでぜひクリスタルボウルを体感していただきたいですー!(笑)
(素晴らしい流れだ!!(笑))





来てくれたら嬉しいな♪(≧∇≦)





★11/3の新月のクリスタルボウル演奏会♪
タイミングが合いましたらぜひお越し下さいませ♡




★クリスタルボウルについてちょっと書きました♪





★会場の神奈川近代文学館までの道順♪




★私たちのホームページはここ♪

ホームページで動画も観れるので、よかったらクリスタルボウルがどんな感じか見てみてくださいませ(*^^*)


{CD42F592-E4F7-4358-9117-2FEE5406770C:01}


今日から11月でしたね!

昨日の夜は元町もイルミネーションの準備をしてました。


今年もあと2ヶ月、やり残しの無いように頑張りたいと思いまーす!o(^▽^)o





それでは皆様もステキな週末を~☆
(^ー^)ノ