ハロウィーン♪\(^o^)/ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんはー☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



今日は10/31。

ハロウィンですねー♪



元町は仮装した子供達がいっぱいでした!!!

みんな可愛くて可愛くて♪(≧∇≦)


後ろ姿撮らせてもらっちゃいました♪

{6466F91E-35FF-4B00-BFE1-50FE61FAF9DD:01}




{F22D0A30-C0C4-43AC-B587-9E6D0ED6A470:01}




{E289541A-8C6F-4027-827B-260B628D7244:01}



{0FF7AA66-CF6B-4773-94FC-896930EFF675:01}


子供も大人も

…ワンちゃんまでも!!


みんなハロウィンで盛り上がってました!



私も夜のレッスンでハロウィンさせていただきましたー♪


{33191146-7C77-4B32-8E24-DBBE810D3E40:01}



皆様、ご協力ありがとうございました!!


『血のり』?をつけてくれてる女子ふたり。。。すごいですよね!!



ハロウィン、何年前からかやらせていただいてますが、血のりを付けて踊ってくれたのは初めてです!!(笑)







明日からは11月。
今年もあと2ヶ月ですね。


やり残しがないようにガンバローっと♪



おやすみなさいませ☆

ステキな夢を~☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ