クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

スポーツクラブ等でインストラクターとして、クリスタルボウルの演奏家として活動中。個人での演奏は勿論、Crystal Duo 『blaze』として相方メグと共にクリスタルボウルの音色にのせて、皆様に『愛』を届けられるように日々精進中です。


テーマ:
こんばんは☆



11/3、蠍座の新月の演奏会



の会場までの道順です♪

良かったら参考にしてくださいませ♡



みなとみらい線の元町・中華街からの道順です(^-^)



まず、電車に乗る時は進行方向前の方の車両に乗りましょう♪



元町・中華街の駅に着いたら、元町方面へ。
出口の6番を目指します。



改札口を出て6番方面の右方向へ。

{B4A1CE97-DBCF-4610-9353-6CF9587CD81B:01}


{2EB4AB2F-BF43-4123-8C14-AC674FAD5053:01}


エレベーターでヒューンっ!と上まで一気に行っちゃいましょう♪


屋上が6番出口のアメリカ山公園です。

{1B8C8ECD-D6DD-4952-8922-55AF51CC02A1:01}



エレベーターから出たら左方向へ。

{1B15CF2C-2B85-43D8-8547-3F9D50E4528A:01}

『港の見える丘公園』を目指します。


{6741DA70-42C2-49BF-941E-71FDCEAC1EDF:01}



アメリカ山公園を出て、右側に外人墓地を見ながらまっすぐ歩いていくと。。。






{C014CA50-B272-4656-A851-55847E067110:01}


外人墓地の門のところが交差点になっているので、そこを左方向へ。





まっすぐ行くと港の見える丘公園到着!

{079FA459-4E03-43AE-829E-31BE5154F657:01}


奥のほうに進んで行き、展望台で横浜の港の景色を楽しんだら…




{AE1187EE-121B-49BA-B1B8-56E70C360C5A:01}

海に向かって右の方向に向かって歩いて行きます。


自分を信じて、左手に海を見ながらまっすぐ進んで行くと…



『霧笛橋』という橋が出てきます。


{971D52E2-D18D-4212-ACEF-74818958A8B6:01}


そこを渡ったら…



目の前に『神奈川近代文学館』が!!


{FF853761-125B-41A0-A693-A2C655035C52:01}

はい!到着ですーっ!!!

お疲れ様でしたーーーー!!
\(^o^)/



2階のホールにてお待ちしております♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

横浜元町でクリスタルボウル☆桜咲りえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。