あふれるハッピー♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

昨日もおサボりしてすみませんでした(*^^*)



今、帰りの新幹線の中です(^-^)

もう少しで名古屋。





昨日は広島呉市の実家でのんびり幸せな時間を過ごしましたー♪( ´▽`)

お父さん、お母さん、おばちゃんもありがとう♡






おとといの福岡での姪っ子ちゃんの結婚式は…

本人達もゲストの皆さんもスタッフの方も…

本当に全ての人が笑顔笑顔笑顔でした♡



底知れぬハッピー感!!!(笑)


photo:01



photo:02



photo:03



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




本当はその底なしの笑顔(笑)の写真をたっぷりとあげたいところだけど…

個人情報保護法なんてものもあって、まだご了承をいただいてないので控えときますー。





もーねー!

幸せをたくさんおすそ分けしてもらってきましたよー♡

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

結婚式っていいねー♡






あ、そうそう。

ビーサンで行った(笑)美容室でヘアーセットしていただいた仕上がりはこんな感じでした♪(*^^*)


photo:10



photo:11




こんなのを15分程度でやってしまうなんて…

美容師さんの手は魔法の手ですねー♡(≧∇≦)




では、横浜へ戻りまーす♡

photo:12



目の前の光景…



子供かっ!!!(笑)



RIE
iPhoneからの投稿