サザエさんの山笠♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは♪

昨日は何かと慌ただしく?ブログおやすみしました。覗いてくださった方ごめんなさい(*^^*)



久しぶりの飛行機♪

photo:02




photo:01




姪っ子ちゃんの結婚式で福岡の天神に来てます♪


昨夜商店街を歩いていたら
15日の山笠本番に向けて街は盛り上がっておりましたよ!!


サザエさんの山笠がありました!!

photo:03



photo:04




サザエさんさんファミリーが迫力☆



定番?の山笠も!
photo:05



photo:06





商店街は頭の上を金魚が気持ち良さそうに泳いでました♡
photo:07




正面の顔可愛くて笑える♪
photo:08




photo:09




昨夜は美味しい鶏肉料理をいただきましたー(*^^*)


食レポ写真はまた。。。





今は…


photo:10



ホテルの近くの美容室でこれからセットしてもらいます♡



ビーサンで来るっていうね。。。(^_^;)


ごめんなさい!!f^_^;)


RIE
iPhoneからの投稿