愛…そして感謝♡ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日二回目の記事です。
良かったらお付き合いくださいませ♪




姪っ子ちゃんの結婚式では

やっぱりご両親の愛…

そして、ご両親だけではなく、妹ちゃんや、親族、職場の上司、お友達…関わっている全ての皆様の

愛を感じて、

かなり感激いたしました(T_T)☆





その後、広島呉市の実家に行って、

いくつになっても両親にとっては私は子供で、親はいつでも味方で居てくれる…そんな安心感をいただき、愛を感じてまたまたひそかに感動(T_T)





寝る時にふと思い浮かんだ事が。。。


一昨年の11月。
自分たちの厳島神社での結婚式の時のこと。


旦那さんのお姉さんの旦那さん…義理のお兄様がずーっとビデオカメラを片手に撮影してくださっていたのです。


それはもう本当にあちこちに走り回って撮影してくださいました。



そのビデオカメラもその日に合わせて新調して用意してくださったもの。



うちの旦那さんのご両親はもうこの世を卒業していて、6歳離れたお姉さんも、その旦那さんであるお兄さんも

きっと旦那さんの親代わりの気持ちもあったと思うのですよね。。。





そんな事をふと思って、


今頃になって…なんだか
その愛を感じてまたまた感涙(T_T)





みんなみんな愛されてる存在なんですよね。


愛の存在なんですよね。。。




そんなことを感じながら、

今また

感謝の気持ちがあふれてきて…

とてもとても幸せな夜の時間を過ごしています。



ありがとうございます♡






なーんて、のんびりしたこと言ってるけど、

来週の月曜日は引っ越しですっ!!!

まだ何にもしてないけど、
がんばらないとねーっ!!!!!


今日もお付き合いありがとうございましたー♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後に良かったら写真も覗いてってくださいませー♡

photo:01



実家の屋上からの風景♪

photo:02


山々の隙間に家が建ち並んでるのがやっぱり瀬戸内海ですよね(^-^)


photo:03



photo:04



photo:05



呉線の電車からの景色♪
瀬戸内海は穏やかですね~♪( ´▽`)

あ!福岡で見かけた金魚が広島駅にも居ましたよ!!

photo:06



photo:07



photo:08



山口県の柳井市の『金魚ちょうちん祭り』のPRみたいです(^-^)



おやすみなさいませー☆


RIE
iPhoneからの投稿