本番に強い?弱い? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんにちは!

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(*^^*)



昨日の夜、レッスン途中から頭がガンガン痛くなって、

多分歯からきてるんじゃないかなー?なんて思っていたら

その後、お腹が痛くなったんですよー。


頭痛は無くなり、お腹だけが痛いから痛みの場所が移ったか?なんて思ったのですが、

いつもと違う右側が痛い。


痛いっていうか、違和感があるっていうか、ツレてる感じというか、当たる感じというか、張ってる感じというか…

よく分からない感じσ(^_^;)



右側って言ったら思い浮かぶのはやっぱり『盲腸(虫垂炎)』?

場所とかを調べてみても、おへそと腰骨の中間辺りって書いてあって、まさにそこらへん。


うーん。


気になる。


めっちゃ気になる!


明日痛かったらレッスン帰りに病院だ!!!


と意気込んで?いたのですが、

朝起きたら…




ウンともスンとも。。。???

レッスンが終わっても、なんとも???



なので、こんな感じで病院行ってもなーと思って病院は行きませんでした。


こういう事ってすごくよくあります。





小さい頃、お腹がめっちゃ痛くって痛くって、のたうちまわってトイレに座って痛みに耐えていて、


トイレから離れられそうになったら病院だ!!

と両親がスタンばっていました。



そのうち、きっと悪い物が出ちゃってスーッと楽になって眠くなっちゃったんですよね。



『眠い。。。』とトイレに座ったまま言ったら、

父が


『寝ちゃダメだーっ!!(>_<)』



と怒りました。

命の危険を感じたんでしょうね。

それぐらい私が痛がっていたんでしょうね(;^_^A


で、病院に着いたら今度はすごくテンションが高いアゲアゲな私(笑)


何故でしょうかね?


自分でもわからないんです(笑)


きっと苦痛からの開放感?(*^o^*)



『恥ずかしいから少しは病人らしくしなさい!』と休日の病院の救急窓口から入ったのに全く元気な私を見て

気まずそうな母(笑)



一応診察してもらったけど、何も分からず終わりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ




一昨年のお正月はひどい腹痛…下痢と嘔吐と手足の痺れで救急車で病院に運ばれたものの…

病院に着く前にスッカリ快復(笑)




その他にも膝が痛いんです~と病院に行っても、どうしたら痛いの?と聞かれ

どう動かしてもその時は痛くない膝。




いっつもこんな感じ。。。



本番に強いの?弱いの?(笑)




次回も同じような感覚があったら痛みが治まってたとしても、

病院に行きたいと思います(*^^*)


photo:01



お日様ポカポカ~♡



RIE
iPhoneからの投稿