頭痛が… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

ひどかったんです。。。


二日酔いで(笑)

ごめんなさい。



久しぶりの二日酔いでしたー。



昨日は焼肉!!

旦那さんのお友達の松本くんと、旦那さんと私の三人でした。


三人とも同じ高校の同級生♪(^-^)


私と松本くんは高校生時代は接点が無くて、残念ながらお互い記憶に無いのですが(笑)




松本くん宅はわりとご近所なんです。


美味しいお店を紹介してくれるということで地元会が決行されました♪

photo:02


ユッケは旦那さんの大好物。一人で二つ食しておりましたよ!!(ユッケ、今はもちろん馬肉です。)



photo:03



イカフェ…

photo:04



牡蠣の刺身…



photo:05


ネギたん、ガーリック…


写真を撮れたのはここまで(笑)

この後は酔っ払いです(*^^*)



生中2杯いただいた後、マッコリに切り替えました♪
(旦那さんはアルコールNGなので、コーラです)


生マッコリがあるという事で、飲んだ事が無い生マッコリを注文しました♪

photo:01



さらっとしていて、炭酸をとっても感じました。


二本目は普通のおなじみのマッコリ。

こっちの方がとろりとしていてコクがある感じです。


三本目にも普通のマッコリを頼もうとしたら、

お店の方に、



『大丈夫ですか?』と聞かれました。


え?何が?

と思ったら、


『二人で3本はなかなかいらっしゃらないので…』


そっかー。
美味しいのでついつい飲んでしまってた!!(#^.^#)


と思いつつ…


もう一本いただきました♪(笑)



photo:06



そんな心強い?酒友の松本くんとパチリ♪(^∇^)



そして、本当に感謝です!


ご馳走になっちゃいましたー!!
ご馳走様でした♪(^人^)


朝方ちょっと後遺症(二日酔い)があったけど、とっても美味しくてとっても楽しい時間でした♪


ありがとうございました♪



RIE
iPhoneからの投稿