マイナスイオン♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

我が家に仲間が増えました♪


~サンセベリア~

photo:02




photo:03




4鉢購入♪


photo:01




~清浄の樹~

『マイナスイオンの働きにより、室内の空気を浄化します。』



という事で玄関、旦那さんの仕事部屋、リビング、ベッドルームにそれぞれ1鉢ずつ…

居てもらう事にしました♪



ネットで見てみると、

『ほとんどの植物は夜の間に酸素を吸収しますが、この植物は夜の間に酸素を放出します。また、空気中のホルムアルデヒドやトリクロロエチレン、キシレン、トルエン、ベンゼンなどのフィルタにもなってくれます。酸素の放出量を考えると、一人当たり腰高のサンセベリアが6~8鉢はあった方がいいそうです。』


とありました。



え?

腰高の物が一人当たり6~8鉢??

( ̄□ ̄;)!!




ま、まぁ、お部屋の中に緑があるっていいですよね!!(笑)



それでは、今日もステキな夢を~♪
\(^o^)/



RIE
iPhoneからの投稿