ここがー??(≧∇≦) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も陽が暮れていきます。


ありがとう(^-^)




私、昔から大泉洋さんが大好きなんです♪


先日、洋さんのドラマを観ていて…


『あれ?このロケ地あの辺だよなー??』

と思って旦那さんに聞いてみたら、

『これ、あそこだよ!!』

ってベランダから指を差しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



いつも見えるその公園のシンボルツリー♪

photo:02


(真ん中の木です)



さすが、横浜を愛して止まない…

我が旦那さんながらあっぱれでございます!(笑)



…というわけで行ってきました!!

photo:03



photo:04





photo:05



photo:06





photo:07



photo:08



(子供達が沢山遊んでたので水川さんの真似は出来ませんでした(笑))


ねっ!ねっ!!(≧∇≦)


ここで撮ってたんですねー♪
なんか嬉しいな~♪\(^o^)/



とっても見晴らしの良い公園で、横浜のシンボル、ランドマークもバッチリ♪

photo:10





夜景も美しかったです♪

photo:09




ドラマは

水曜日夜10:00~
日テレ
『シェアハウスの恋人』

http://www.ntv.co.jp/sharehouse/


大人の恋愛コメディ?
何だったら少しSFの要素もあり?!

詳しくは是非ご覧になってみてくださいませ♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿