雪の影響はすごいです。 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆

本日2回目ですがもしよかったらお付き合いくださいませ(#^.^#)♪



昨日は、家に帰ってきて洗濯をしようと思ったらなんと洗剤がありませんでした!
探しても買い置きもありません。

汗をかいたウエアは絶対に洗いたいし…

外は雪ですが買いに行くことにしました!!




このお気に入りの雪用ブーツを履くとなんだか気分が良くなってきて…

photo:01



近所のコンビニでも良いのですが
わざわざ少し遠い商店街まで行ってきました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ザクザク雪を踏みながらだいぶ楽しくなって、もっと散歩したいところでしたが…

『洗濯をするんだった!』と思い出し、帰りました(笑)




そしてアイスバーンが心配される今朝、
千葉の姉ヶ崎までレッスンでいかなければならない私は

早起きをして高速道路の状況を恐る恐るチェックしました。
photo:02



やっぱり通行止めの箇所がたくさん!

いつも使わせていただいてる湾岸線は全滅でしたが、よく見ると千葉の姉ヶ崎まで行くルートがありましたー!


渋滞が心配なので早くに出発しましたが、車少ない!!


ほとんどの高速道路の出入り口が封鎖されてたから?


海ほたるに無事に着いておスッピンのまま出てきた私はここで化粧タイム♪

うーん、朝陽が心地良い~\(^o^)/
photo:03




富士山も撮ろうと別の場所に移動していたらカラスちゃんに出会いました♪


まだ子供なのかなー?
すごく可愛かったんです(*^o^*)


話しかけたら首をちょっとかしげながらこっちを見ていました。

photo:04


でも、写真は嫌だったみたい。そっぽ向いちゃった。


photo:05



富士山もキレイ!


photo:06



飛行機も気持ち良さそう♪


車に戻って携帯を見ていたら、外からの視線!!!


誰??Σ(・ω・;)


photo:07



さっきのカラスちゃんがそこに居ました~!

可愛い~♪\(^o^)/




なんだか、ハッピーな一日になりそう♪


なんて思っていたら、帰りは一部通行止めの箇所があり、下道に降りたら、もー、大大大渋滞!!!


海ほたるから3時間かけて(いつもなら30分くらいかな?)…

そんなこんなでなんとか帰ってきたのでした。


明日も早起きして高速道路のチェックしないと。


おやすみなさいませー♪
ステキな夢を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

photo:08




RIE
iPhoneからの投稿