横浜のチベット?と雪の日のサプライズ♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様おはようございます!\(^o^)/

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪


昨日の雪は大丈夫でしたか?
ビックリするほど降りましたねー!


昨日、あの大変な雪の中、起こしいただきました皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

本当にありがたかったです(T_T)

嬉しかった~。




朝、家を出る時はこんな感じ。
photo:01





進むに連れて…
photo:02




三ツ境は『横浜のチベット』と言われているようです!!
photo:03


だから雪も他より降りやすいんですって!



そんな雪の中、なんと、遠路はるばるコナミ市川のメンバーさんが仲良し三人組みで来てくれました~!!!


ビックリ~!!
♪━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


すごぉーい!
嬉しいー!!


そのうちお一人は転勤で今三重県の四日市にいらっしゃるそうで、さらに遠方からでした!!\(◎о◎)/ビックリ!




レッスンが終わって外を見ると…
photo:05


すごーい!


そして、その四日市からのメンバーさんの車で来てくれたのですが、ノーマルタイヤだったために駐車場から出ることが出来ず…

photo:04



車を置いて電車で市川へ帰っていったのでした。
四日市の方も市川の実家へ。


今日、また三ツ境に車を取りに行くそうです(*^^*)



大変な思いをさせてしまいましたが、本当に嬉しかったです!ありがとうございましたー!!(^人^)♡



そして、希望が丘へ移動。


ノーマルタイヤの車が進めずに道をふさいじゃったりして…

そりゃもう街中が雪でパニックさ!!
こんなに降ると思わなかったんだろうね。

私もスタッドレスタイヤを履いてますが、急な坂道を上がれずに大変な思いをしました。


そんなこんなでなんとかレッスンに間に合いました♪(*^^*)ふぅー。


そしたら、今度は、

コナミ妙典によく来てくれていたメンバーさんが来てくれました!!!

(しかし、なぜみんなこんな大雪の日に?(*^^*))


上野にお住まいだそうで、電車も止まったり遅れたりで3時間かかったそうです!!Σ(゚д゚lll)

皆さん、本当にありがとー!
嬉しー!!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


感謝でございます!




雪から始まり
サプライズ続きな一日でした~(#^.^#)


その後から今日の話もまた後ほど♪

photo:06



それでは、今日も皆様にとって私にとって
ステキな一日になりますように♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

RIE
iPhoneからの投稿