顔が…違うらしいです(笑) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪( ´ ▽ ` )



最近、驚かれることが何回もありました(*^^*)



姉ヶ崎のスタジオでは…

火曜日はルーシーダットン

水曜日はラテンエアロ

をだいたい同じ時間でレッスンさせていただいてます(^-^)




先にルーシーダットンに参加していて、次の日にラテンエアロに参加してくださったメンバーさんが、


『先生が違いすぎるー!!(≧∇≦)』とオオウケ(笑)


『違う人かと思ったー(笑)』
ですって(笑)



自分では全く意識してないから逆にちょっと不思議。


でもここのところ別々に3人の方に同じことを言われたので、

きっとそうなんだろうなー。


『どっちが本当の先生なの?』

と聞かれましたが、


『どっちもですよー(笑)』

と答えました。


自分では全く意識してキャラを作ったりしていないのです(*^_^*)




こんな感じで自分では気づいてないことってまだ他にも結構あるんだろうなー。


人の言葉で新たな自分を発見出来たり…

気付きをもらえたり…



客観的に見てくれる、人の意見や言葉って大事ですよね♪(#^.^#)



人はひとりで生きてないんだなー。


皆様、いつも

~ありがとうございます~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



今日の富士山♪

キレイでした~\(^o^)/

RIE
iPhoneからの投稿