新月でした♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

再びこんばんは☆彡

二回目です(^-^)



アクアラインの渋滞も、結局あの後は解消へ向かってたみたいで、木更津金田から川崎浮島まで30分かかりませんでした( ´ ▽ ` )

そこさえ抜ければ後は大丈夫。
良かった~♪


帰ってきて、太極舞の練習。

一息ついてご飯食べながらビール♪

幸せですな~(#^.^#)



これからゆっくり湯船に浸かります♪




皆様、今日は新月でした!!


新しいことを始めたり、考えたり、決めたりするのにとてもいいタイミング♪

お願いごとなんかも叶いやすいそうですよ♪



叶ったテイでお願いするのがポイント!


『試験で緊張しないで、ベストを尽くすことが出来て、バッチリ合格しました!ありがとうございます』

最後に感謝の言葉も入れてくださいませ♪


それでは、今日もステキな夢が観れました♪
ありがとうございます♪



おやすみなさいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


photo:01



RIE
iPhoneからの投稿