今日は一日千葉DAY(^-^) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



今日は朝6:30に千葉県のとある所に集合して、
またクリスタルボウル演奏の動画撮影をしてもらってきました♪

今日は天気が雨予報だったので、そのつもりで予定していたら、少しいい感じで降ったものの、

その後はすごぉーーーく良い天気!!


photo:01




結局炎天下の中での撮影となり、結構な日焼けをしてしまいましたf^_^;)

もう9月も後半なのに…肩赤い。痛い。。。

顔もなんだか黒い。。。

アラホー は焼いちゃダメだって!!


でも、汗だくになりながらもいい演奏が出来たんじゃないかなと思います♪

photo:02




クリスタルボウルもかなりホットになってました。


photo:03



暑い中…、寝不足の中…、腹ペコな中…、
撮影を頑張ってくださったきんちゃん。

いつも本当にありがとうございます!!!


感謝でございます!!!m(_ _)m

きんちゃんの方向に足を向けて寝れません!!



で、わたくし、今、どこに居るのかというと…


まだ木更津に居ます。

16:00頃解散して帰ろうとしたら、故障車の影響で、アクアラインが大渋滞。

いつもだったら所要時間15分の所を90分だって。。。(^◇^;)ガッカリ


なので木更津アウトレットで時間を潰してます。

ここもすごい人!!

さっき渋滞情報見たら、50分になってたから、あともう少し粘るかと思っていたら、また80分に…ヽ(;▽;)ノ


あきらめて渋滞覚悟で帰ります。


明日は

【コナミ三ツ境】
10:30-11:30 ルーシーダットン
11:45-12:15 太極舞

【ロコスポーツ湘南・茅ヶ崎】
14:30-15:15 太極舞
15:30-16:15 なれたらエアロ


をやります!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

太極舞は太極拳や中国舞踊などの要素をを組み合わせた、とてもゆーっくりとしたダンスになります。

どなたでも気軽にご参加いただけます♪
裸足でOK♪
(裸足が嫌な人はシューズを履いてくださいね)


お時間ある方、是非ぜひいらしてくださいませ~♪

お待ちしております!\(^o^)/


じゃ、帰るぞぉ~っ!!
眠くなりませんように!


photo:04




RIE
iPhoneからの投稿