楽しい90分間♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も終わりますね。


この三連休、早かった~!!!

皆様はいかがお過ごしたか?(^-^)



今日、茅ヶ崎のレッスンの帰りに旦那さんと待ち合わせして辻堂でご飯を食べて帰ってきました♪

『串家物語』

というお店。

photo:02




自分で選んだ串を各テーブルでセルフで揚げる事ができるんですo(^▽^)o


photo:01




真ん中に揚げ油が入ってます。


自分でその場であげて熱々を食べれるなんて、すごく楽しい~っ!!!


初体験です!(^∇^)!


食べ放題(90分)メニューで、サラダやカレー、パスタに焼きそば、デザートのプチケーキの数々、フルーツ、チョコフォンデュもありました♪


欲張りな私はあれやこれやと満腹度120%(笑)


もうお腹もいっぱいだったのですが…

最後に気になっていたこれでラストを飾りました!

photo:03




なんだかわかりますか?(笑)

ミニ鯛焼きです。

かじった後でごめんなさい(笑)



これ、美味し~っ!!
(はなまるのやっくん風にお願いします(笑))


広島の宮島で売られている

『揚げもみじ饅頭』

を思い出しました♪



そっか、鯛焼きでもいけるんだ!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

機会がありましたらぜひやってみてくださいね♪


90分間、大満喫しました!!
\(^o^)/


まぁ、とにかく今日、ものすごく高カロリーを摂取したのは間違いない。。。f^_^;)



それでは、また明日からも顔晴りましょう~♪


皆様にとってステキな一週間になりますように( ´ ▽ ` )ノ♪

photo:04



RIE
iPhoneからの投稿