やっちゃいました! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきまして、ありがとうございます♪(*^o^*)




今日は相方のめぐりん宅でクリスタルボウルの曲作りをしてきました♪

photo:01



『眠れる曲』が出来上がって練習していたら、



あんまりにも心地良くて…



本当に気持ち良くて…





演奏しながら寝ちゃいました!!(笑)


しかも一瞬夢も見ちゃうほどのマジ寝!!!(笑)



夢は…


何故か目の前にカセットテープが10個ぐらい並んでて、
その上に葉っぱが一枚ずつ乗っていました???(笑)


カセットテープ!!


今の人は知らないんだろうなぁ~(笑)



最近、可聴領域について色々と考える事があり…。

CDやMP3とかは音がデータ化されちゃってるから…生の音の再現は無理で…

じゃあ、カセットテープってどうだったんだろう?
とか思ったりしたから夢に出てきたのかな?(笑)


そしてなんで葉っぱが一枚ずつ乗ってたんだろう???(笑)


面白いなぁ~(*^o^*)




人前で演奏する時に寝ちゃわないように気をつけないといけませんね(^-^)



それでは、明日も

love & happy & smile

な一日になりますように~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


photo:02



今日、久しぶりにジョイフル本田に行ってお花とグリーンをたっぷりと買ってきました♪


トイレもさらに居心地が良くなりました♪(#^.^#)



RIE
iPhoneからの投稿