前を向いて歩こう…? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

いや、ホントに。


さきほど、コナミ妙典で右側に見えたメンバーさんやスタッフに挨拶をしながら歩いていたら、


ガツンッ!!!



????(?<>?)????

何??


男性ロッカーの出入り口から出てきたお帰りの男性のメンバーさんと激突しました。


そのメンバーさんに『大丈夫ですかっ?』という言葉をずっと言ってました。

あまりの衝撃と痛さに、他に言葉が出なかった…f^_^;)


『俺がよそ見してたから。大丈夫』と言い残して帰ってしまいました。

なんて男らしい。。。



本当にすごい衝撃だったので、絶対に痛いはずなのに。



私は左側の顔面から耳の辺りが当分熱かったです。



今は首が…(^◇^;)


寝る時湿布して寝ないと。


皆様、よそ見は気をつけてくださいね!!


前を向いて歩いてください。。。

↑ポジティブに生きよう!みたいなお
話かと思いましたよね?

すみません(笑)



さて、それでは夜のレッスン行ってきます(^-^)/

photo:01



Facebookにはあげてたんだけど、ブログにあげるの忘れてました。

川崎大師での写真でした~( ´ ▽ ` )ノ♪



RIE
iPhoneからの投稿