盗み聴きしちゃいました | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪(^人^)



さっき、家を出る時にコーチングをしている旦那さんがクライアントさんからの
予約以外の急な電話に出ていて、お話中でした。



おかげでいつも横浜駅まで車で送ってもらうのですが、
ダメでした(。 ̄x ̄。) ブーッ!(ウソウソ(笑))


そして、

聴くつもりはありませんでしたが、なるほどーーっ!と思う事が聴こえてきました。






『ムカつく』の裏側には必ずもうひとつの感情があって、


『こうして欲しい。』
『こうなって欲しい』
という気持があるからこそ


『ムカつく』んだと…。





そうですよね。。。

何も期待をしてなかったり、その人の事気にかけてなかったら、なんとも思わない。



愛があるからこその怒りって事もあるのね?


深いですなぁ~(´-ω-`)



横浜駅まで送ってもらえなかったけど、いいお話を聞けたので良かったです(笑)


ありがとうございました(#^.^#)



それでは、夜も笑顔があふれる時間となりますように~( ´ ▽ ` )ノ♪


photo:01




RIE
iPhoneからの投稿