さよなら | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

さよならしました。






…コタツにです(笑)


photo:01




春分の日を迎える時に私が調子に乗って…
『もう、春だし!コタツもしまっちゃおうか?』
なんて旦那さんに言ったので、


春分の日に、旦那さんが気を利かせてくれて、忙しい中片付けてくれてました!!





…でもまだ寒かった(笑)



コタツの代わりにホットカーペット君に頑張ってもらいます!!(#^.^#)



昨日いただいたステラおばさんのクッキー♪


photo:02





桜の紅茶と一緒にいただいてます♪

photo:03



春をありがとうございます♪



RIE
iPhoneからの投稿