私のパワースポット | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

こんばんは~☆彡





私のパワースポットは…

色々あるけど、




自然が豊かな所。

お家。

水響先生のサロン。

神社。

…などなど。




そして、前からわかってはいましたが、

今日あらためて思ったのは…




『スタジオ』



も私のパワースポットってことでした♪*・゜(≧∀≦)゜・*



皆様、いつもありがとうございます♪(^人^)



それでは、今日もステキな夢を~♪
(人´∀`*):*+゜゜+*:.。.*:+☆



photo:01




RIE
iPhoneからの投稿