乾燥注意 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

昨日は眼が辛くてブログをお休みしちゃいました。
すみませんでした(^人^)


ここのところ、ルーシーダットンのクラスでもだいぶお伝えしていることなのですが…。



今、かなり乾燥していますよね~(*Д*)



そうすると、眼球がその影響でダメージを受けます。



眼と頭は神経系が同一系統なので、

頭も疲れてきて、

さらに、今度は首や肩が凝ってきます。



まったくその言葉を実践しているかのような私なのでした(笑)



長距離の運転で普段から酷使しているところにこの空気の乾燥で、眼が悲鳴をあげています。


エアロビクスのイントラになってからはなかなかご縁のなかった

肩コリや首のコリもひどくなったり、

頭痛になったりもしました。


昨日あたりからは眼の下の痙攣が止まりませんσ(^_^;)



というわけで、皆様も、空気の乾燥には充分に注意してくださいませ♪


肩こり、頭痛薬の方は眼のケアもお忘れなく~(*^o^*)


さて、iPhone見てるのもちょっと辛いかも。



ちょっと眼を閉じます。

皆様にとって、私にとって、午後もステキな時間となりますように~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01





RIE
iPhoneからの投稿