火の鳥 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

…っぽくないですか?(#^.^#)

photo:01



photo:02



photo:03




頭についてるポンポン(?)が。



野毛山動物園では、沢山の白い孔雀が放し飼いになっていました(*^o^*)


美しいですね~♪( ´▽`)

尻尾広げた所も見てみたいけど、
きっと、尻尾を広げるのって、

怒った時だったり、彼女ゲットのために頑張る時(笑)だったりするんですもんね。

なかなか見れないですね。




こんな風に景色にすっかり馴染んでいて、気がつかないで通り過ぎちゃう人も居ましたよ(^o^)

photo:04


左側の白いのがそうです(笑)



尻尾の短い孔雀ちゃんもお散歩してました♪
photo:05




白くない孔雀ちゃんも!
photo:06






…というわけで、眼がまだ本調子ではないので、iPhoneを見ている時間も少なくしようと、文章少なめブログでした(笑)


でも、目薬を何年ぶりかで買って、使用してみたら、なんだか少し落ち着いた感があります。


photo:07



関根勤さんのステキな笑顔と、

『最大濃度配合』の文字につられてこの目薬にお世話になることにしました♪



それでは、

今日も遊んでくれてありがとうございました(笑)(^人^)



ステキな夢を~♪
おやすみなさいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿