雪の光 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんにちは(^-^)

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪



昨日は、予定外の外出。

そして、予定外な出来事があったりして、

なかなかいろんな事を考えさせられる一日となりました。


ブログもおサボりしちゃいました。
覗いてくださった方、ごめんなさい。





『全ての事には意味がある。』

『全ては必然。』




…だけど、考えても考えても、なかなかその意味が見えてこないこともあるんですよね。


自分のことでは無いけれど、ずぅっと考えてます。




そんな時に、今日はオーラリーディングカウンセラーの講座のメンバーでリーディングの練習会!!o(^▽^)o


なんていいタイミングなのかしら♪

ヒント、情報、アドバイスがあればいただこうっと♪( ´ ▽ ` )



さて、Facebookで、こんなのをあげてる方がいらっしゃって、面白かったのでシェアさせてください♪


photo:02



携帯の方、見えないですよね。
ごめんなさい。
後でPCから見てみてくださいね♪



私は『雪の光』でした♪

なんだかステキ~(*˘▿˘✽)



…と思っていたら、
旦那さんは『宇宙の光』


えー!そっちの方がさらにステキじゃん?!(笑)



皆さんはどうでしたか?




それでは、今日も笑顔あふれる一日になります様に~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿