ハッピーが250%UP? | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も一日お疲れ様でした(^o^)




今これ、いただきました♪


photo:01




先日ブログにもあげましたが、


皆様おなじみ(?)

『ハッピーターン』の、

おいしさ超DX級、ハッピーパウダー250%


せっかくいただいたので、ちゃんと落ち着いた状況で味わっていただきたかったので…、

だいぶ遅くなってしまいましたが、ビールのお供にいただきました♪(^∇^)


250%はやっぱりスゴイですね~!

photo:02



photo:03



この、パウダー感!!

伝わるかな~?

まいう~\(^o^)/

ビールが進みます♪( ´▽`)



ハート形のハッピーが入ってたら更にハッピーだなんて書いてある!


そんな事言われたらまた買いたくなっちゃうよ(#^.^#)

今回は入ってませんでした。


あ~、これ、買っちゃうわ~。


ごちそうさまでした♪(^人^)



明日もステキな一日になりますように♪

ステキな夢を~(^-^)/

RIE
iPhoneからの投稿