癒し4点セット♪( ´ ▽ ` )♪ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様こんにちは(^-^)

今日も覗いていただきましてありがとうございます♪

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしですか?





お昼ご飯を食べ終わって、旦那さんは慌ただしくお仕事へ戻りました。


日曜日はとくに忙しいみたいですね~。


というわけで、私はのんびり癒しTime♪
(#^.^#)



テーブルの上の癒しグッズをご紹介します。




photo:01



はい。まずお花です♪

ほんのちょっとお花があるだけで、癒されますよね~♪( ´▽`)





そしてこれ。

photo:02



アロマポット♪

だいぶ前にお友達のナタナちゃんからもらったものです。
上のお皿が独立しているのが何かと都合がいいんですよね~(^-^)

重宝してます♪
ありがとう、ナタナちゃんp(^_^)q





そして、パワーストーンちゃん達♪

photo:03



も~、キラキラです♪o(^▽^)o






photo:04



この癒し3点セットにヒーリングミュージックも合わせて癒し4点セットです♪


もう少ししたら、ヒーリングミュージックをアゲアゲミュージックに替えて、

引越ししてから1ヶ月が経つのに、まだまだ片付いていない衣類関係をやりたいと思います!!




それでは皆様、日曜日の後半、ステキな時間をお過ごし下さいませ~♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RIE
iPhoneからの投稿