りえのあげぽよ… | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様も、おはようございます!

今日もいいお天気♪
暑くなりそうですね~(^∇^)


先日、我が家のコーヒーの木にコーヒー豆がなっていて大喜びだった事を書いたのですが、



またまた嬉しい事がありました(^o^)


photo:01



よぉ~く、よぉ~~く見て下さい!


さらに奥の方を見て下さい。

photo:02




ほらっ♪



2粒なってた~♪\(^o^)/

(携帯からみてる人はわからないと思います。ごめんなさい)



さて、今日も一日アゲアゲで、今日という日をしっかり味わい、楽しみましょう~♪





『あげぽよ』の『ぽよ』って、とくに意味が無いのですね。

ようは『アゲアゲ』という事らしいです。


時代に乗り遅れないように、ブログタイトルを



『りえのあげぽよeveryday♪』



に変更しようかと思いましたが、今でさえちょっと引かれるのに、

さらに引かれちゃいそうなのでやめときました(笑)



RIE
iPhoneからの投稿