〜世界を結ぶ〜 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきまして、ありがとうございます(^-^)


気がつけば3回目。

何度もすみません(#^.^#)


気が向いたら(笑)おつきあい下さいませ♪




今日、用事があって、横浜港郵便局に行ってきました。

ここは…

photo:01



横浜の港だけあって、
『外国郵便創業の局』なんですね~。



ポストがあって、それがまたかわいいんです♪

photo:02



『郵便は世界を結ぶ』


ステキですよね~(^∇^)


広島の実家に帰ると、イギリスやオーストラリアの食品や雑貨があったりします。

それぞれに叔母が居るので、送ってきてくれるのです。


今は輸入雑貨や輸入食品なんかも、たくさん買える場所があるけど、


やっぱり、郵便で届く物って、

何だか『その人の気持ち』も一緒に届けられている気がして、あたたかさを感じます。


やっぱり『つながり』を感じます。



確かに!

郵便で世界は結ばれています!!o(^▽^)o


世界中の郵便屋さん、ありがとうございます\(^o^)/




この横浜港郵便局は日本大通りを挟んで、

神奈川県庁(横浜三塔の通称:キング)の向かいにあります。

photo:03




素晴らしい風格ですね~(*^_^*)


日本大通りはイチョウ並木がとても素晴らしくて、今の時期は特に美しいとのことです。


横浜スタジアム方面を向いてパチリ♪

photo:04





そして、

photo:05



象の鼻公園の方向を向いてパチリ♪


イチョウの緑が鮮やかで美しかったです~♪( ´▽`)



人力車…というのか、人力タクシー(きっと、もっとオシャレな名前があるんだろうけど)が走っていました!

何台か見かけましたよ(^O^)


後ろ姿が可愛かったです(^-^)

photo:06




プチ観光気分でした♪p(^_^)q


さて、また明日から頑張りますか♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ステキな夢を~♪

おやすみなさいませ~( ´ ▽ ` )ノ


RIE
iPhoneからの投稿